ちゃのすけの20代から始める資産運用

サラリーマンが副業をして資産運用をしていくブログ。一つの会社に生涯務めあげる時代はもう終わり、これからは働き方にも多様性が求められる時代となることでしょう。そんな時代の中で自分の資産をしっかりと運用しやりたい事をできるようにしていくことはとても重要なことになります。このブログは20代のサラリーマンが自分の給料を投資して将来的には脱サラを目指すブログとなります。

【ウェルスナビ】山あり谷あり!ウェルスナビとの3ヵ月間‼‼

こんにちは、こんばんは、ちゃのすけです

 

 

お久しぶりです。

 

寒い日が続きますが、みなさん体調はいかがですか?

 

コーヒー片手にちゃのすけのブログでも見ながら暖かくして過ごしてくださいね(^^♪

 

 

さて、本題ですが、ウェルスナビもいよいよ3か月が経ちました。

 

なので、この3か月を振り返ってみたいと思います。

 

 

まず、最初の1ヶ月目。

最初の1ヵ月はまだ分からない事も多く、収益がどうかよりも、ウェルスナビそのものに対して気にすることが多かったですね。

周りに質問できる人もおらず、完全に独学で進めてきたので、大変でした。

また、収益に関しては0%付近が続きましたね。

分からないことも多く、収益も上がらない。。。

ちゃのすけは不安でいっぱいでした笑

 

次に2ヶ月目。

2ヶ月目には、ある程度操作や扱い方に慣れてきました。

しかし、収益は若干上がったものの、2~3%付近を停滞する感じでしたね。

時期的なものもあるのかもしれませんが、このころは思ったよりも収益にならず焦ってました。

 

そして、3ヶ月目。

年末年始を含む3ヶ月目は、一気に8%台まで収益が伸びた1ヵ月になりました。

年を越してからというもの、とどまることを知らずに伸びていきました。

ちなみに、今はこんな感じ。

f:id:chanosuke0412:20180130110723p:plain

しかし、最近は一度落ち着いてきています。

また、追加で5万円の入金を行いました。

今年は毎月5万円ずつ積み立てて行こうと考えてます。

 

 

ちゃのすけとウェルスナビの3か月はこんな感じでした。

 

ウェルスナビの動向に一喜一憂しちゃってますねww

投資家として、こうも簡単に感情的になってしますと、この先のFXで痛い目見そうですww

 

 

そうです。

以前にも話しましたが、ちゃのすけにはお金持ちになるための計画があるんです。

 

それは、こちらをご覧ください。↓↓↓

 

https://blog.hatena.ne.jp/chanosuke0412/chanonikki.hatenablog.com/edit?entry=8599973812325563567

 

 

懐かしいですね笑

 

ちゃのすけは三月末までにウェルスナビの収益分をFXに回してそれを毎月10%目安で運用していくという計画をしています。

 

なので、そろそろ、具体的には2月に入ってからは、ウェルスナビの収益をFXに回していきたいと思います。

 

最初は失敗もするでしょう、、、

初心者FXトレーダーですのでww

しかし、ご安心ください。

 

仮にすべての元手を溶かしてしまう事があろうとも、ちゃのすけには痛くも痒くもないのです。

なぜなら、それは。。。

 

そうです‼‼

 

FXの元手は、ぜーんぶウェルスナビが稼いだものであって、ちゃのすけが毎月貰ってる少ない給料からひねり出したお金ではないのです‼‼

 

つまり、リスクがリスクじゃないんですね!

自分が失敗してもそもそも無かったお金を運用するだけなので、無くなっても大丈夫なわけです。

 

 

話がそれてしまいましたね。。。(^^♪

 

兎にも角にも、この3か月でウェルスナビはなかなか頑張ってくれたと思います。

 

これからもせっせこ働いてちゃのすけの生活を楽にしていってほしいものです。

 

 

本日はこの辺で終わろうと思います。

 

みなさん、ちゃのすけのブログはいかがですか?

 

メンタルはお豆腐ですが、思ったことをどんどん教えて頂けたらいろんな意味で泣くと思います笑

 

みなさんの声をコメントやTwitterで聞かせてください!

待ってます。

 

 

以上、ちゃのすけでした!