ちゃのすけの20代から始める資産運用

サラリーマンが副業をして資産運用をしていくブログ。一つの会社に生涯務めあげる時代はもう終わり、これからは働き方にも多様性が求められる時代となることでしょう。そんな時代の中で自分の資産をしっかりと運用しやりたい事をできるようにしていくことはとても重要なことになります。このブログは20代のサラリーマンが自分の給料を投資して将来的には脱サラを目指すブログとなります。

最近のウェルスナビがとどまる事を知らない件についてwwww

こんにちは、こんばんは、どーも、ちゃのすけです。

 

 

みなさん、週初めの大雪は大丈夫でしたか?

 

ちゃのすけは、会社から有給奨励という事で昨日と一昨日、有給を頂きました。

みなさんも外出する際は十分に気を付けてくださいね(^^♪

 

 

さて、最近、ブログの更新をさぼり気味のちゃのすけですが、そんな中でもウェルスナビ君は頑張ってくれています。

 

携帯のスクショをご覧ください。↓↓↓

 

f:id:chanosuke0412:20180124122159p:plain

 

 

どうですか?

 

日本円 +5.71%

米ドル +8.02%

 

いつの間にか日本円でも5%後半、米ドルに関しては8%という驚きの収益結果です。

 

これはとても助かりますね!

 

今月中にはこちらの収益分をFXに回して、FXでの収益化もしていきたいです。

 

こんな感じで、貧乏サラリーマンが成り上がる(予定w)様を、このブログを通して配信していきますので、これからもよろしくお願いします。

 

また、このブログが参考になった!

というような、素晴らしい読者様は是非、いいねボタンを押したり、Twitterのフォローしたりしてくれたら、ちゃのすけは、泣いて喜ぶことでしょう(^^♪

 

みなさんの応援がちゃのすけの力になります。

 

たくさん、応援してください(^^♪

 

では、また次回も読んでくださいね!

 

ちゃのすけでした。