ちゃのすけの20代から始める資産運用

サラリーマンが副業をして資産運用をしていくブログ。一つの会社に生涯務めあげる時代はもう終わり、これからは働き方にも多様性が求められる時代となることでしょう。そんな時代の中で自分の資産をしっかりと運用しやりたい事をできるようにしていくことはとても重要なことになります。このブログは20代のサラリーマンが自分の給料を投資して将来的には脱サラを目指すブログとなります。

ウェルスナビとFXでほぼノーリスクで投資生活を送る投資方法wwwww

こんにちは、こんばんは、ちゃのすけです。

 

 

今日はちゃのすけの今後の投資プランについて話します。

 

ご存知の方もいると思いますが、ちゃのすけはウェルスナビとFXをやっています。

 

ご存じない方は他の記事も見てみてくださいね(^^♪

 

投資に関して全くの初心者がどの様に投資をしていくかを書いているので、これから投資を始めようと思っている方には参考になると思います。

 

 

ちゃのすけがウェルスナビを始めて2か月が経ちましたが、運用結果は徐々に収益が上がっており、ウェルスナビには感謝しています。

 

以下にちゃのすけのウェルスナビ運用結果の2か月分を載せておくので見てみてください(^^♪

 

chanonikki.hatenablog.com

chanonikki.hatenablog.com

 

 

 

さて、本題です。

 

ウェルスナビでは毎月の運用結果をお届けしています。

 

毎月プラスになっていてちゃのすけは嬉しく思っています。

 

そこで、ちゃのすけは考えました。

 

毎月数%の収益が生まれているので、この収益をFXに用いたらいいのではないか。

 

例えばの話になります。

 

例えば、ウェルスナビに100万円を預けているとします。

 

毎月平均的に1%の収益があるとしましょう。

 

すると、毎月1万円ずつ増えていく事になりますね。

これをFXの元本に追加していきます。

 

最初の月には元本が1万円、次の月には2万円というように増えていきますね。

 

FXでの運用方法は、毎月10~20pipsの収益化を目標に運用していきます。

 

FXは平日にしか取引できないので1ヵ月の平日の日数を少なく見積もって20日とします。

 

毎日1pipsずつ利益を出していった場合、その月の利益は+20pipsとなりますね。

 

ただし、毎日プラスになるとも限らないので10~20pipsとしました。

 

 

これを1年間実施します。

 

このFXで得た利益を翌年にはウェルスナビに投資します。

 

ちゃのすけはこの様に資産運用していこうと思っています。

 

 

 

この方法のすごいと思うところを上げていきます。

 

それは、毎月FXに使用するお金はウェルスナビの収益分だという事です。

 

つまり、どんなにFX初心者で元本を全て無くしてしまったとしても、もともとウェルスナビによって得た利益分を失うだけなので、ほとんどノーリスクでFXができるという事です。

 

つまり、FXをやる中で精神的な負担が減ります。

初心者にはとても助かりますね笑

 

 

いかがでしょうか?

 

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

 

ちゃのすけはこの方法で資産運用してセミリタイアを目指します。

 

 

ちゃのすけでした。