ちゃのすけの20代から始める資産運用

サラリーマンが副業をして資産運用をしていくブログ。一つの会社に生涯務めあげる時代はもう終わり、これからは働き方にも多様性が求められる時代となることでしょう。そんな時代の中で自分の資産をしっかりと運用しやりたい事をできるようにしていくことはとても重要なことになります。このブログは20代のサラリーマンが自分の給料を投資して将来的には脱サラを目指すブログとなります。

ウェルスナビ運用2か月目の結果‼‼

こんにちは、こんばんは、ちゃのすけです。

 

 

お久しぶりです(^^♪

 

 

みなさん、クリスマスはどの様に過ごしましたか?

 

充実したクリスマスになったでしょうか?

 

ちゃのすけはおかげさまでとてもいい日になりました。

 

 

 

さて、今回は例のウェルスナビについてです。

 

本日を持ちまして、運用2か月になったので、運用結果を報告します。

 

 

ウェルスナビを運用し始めて早2か月です。

 

2か月経っての結果はこの様になりました。

 

日本円 +2.23%

米ドル +1.70%

f:id:chanosuke0412:20171226180607p:plain

 

という結果になりました。

 

先月はどちらも1%という結果だったので、収益を大きく伸ばす結果になりました!

 

 

これは嬉しい結果になりましたね!

 

やはり、サンタさんはいるみたいですね笑

 

 

これからも、ウェルスナビには頑張って欲しいです。

 

以上、ウェルスナビ運用2ヶ月目の結果報告でした。

 

みなさんも、ウェルスナビを始めてみてはいかがでしょうか?

 

まぁ、投資は自己責任で無理をしないようにお願いします笑

 

ちゃのすけでした(^^♪