ちゃのすけの20代から始める資産運用

サラリーマンが副業をして資産運用をしていくブログ。一つの会社に生涯務めあげる時代はもう終わり、これからは働き方にも多様性が求められる時代となることでしょう。そんな時代の中で自分の資産をしっかりと運用しやりたい事をできるようにしていくことはとても重要なことになります。このブログは20代のサラリーマンが自分の給料を投資して将来的には脱サラを目指すブログとなります。

日本一の投資家集団を作る!

こんにちは、こんばんは、ちゃのすけです。

 

最近、更新少なくてごめんなさい。

 

やっぱり、年末年始は忙しいですね笑

 

仕事に、忘年会に、新年の準備に、投資の勉強に。。。

 

 

でも、忙しすぎて投資の勉強がおろそかになりかけてます(+_+)

 

これだからサラリーマンは嫌ですね

 

時間に追われる。

 

あれもしてこれもして、、、

 

ほんとに忙しすぎます。

 

 

時間を追うような生活がしたいですね、一刻も早く。

 

早くいついつにならないかな?とか

 

何日後にはこうなってるとか

 

時間の流れを追いかけていきたいですw

 

 

みなさんは投資についてどのくらい調べてるんですかね?

 

一日に何時間とか学生みたいな勉強方法で学んでるんですかね?

 

それとも気になったことを理解するまでっていうストイック方式なんですかね?w

 

 

ちゃのすけは基本的にストイック方式で勉強する事が多いのですが、それでも最近投資に回す時間が無くて困ってます。

 

やっぱり、一人では限界があるのかもしれません。

 

 

ちゃのすけ的には、このブログを見てくれる方々やSNSなどを通して知り合った方々を集めて一つのグループを作りたいなぁ~って考えてます。

 

このグループでは、投資歴が何年もある先輩投資家さんや、今から始めたいんです!っていうビギナーさんといった様々な方々を集めて、情報共有の場にしていきたいんです。

 

いつかはそんなグループを作って盛り上げていきたいです。

 

今から立候補する方はぜひ連絡してください。

 

投資歴は関係ありませんし、年齢や性別も特に問いません。

 

ただ、投資を自己責任でできる方、また、情報共有以外の目的でこのグループを利用する方はお断りします。

 

まぁ、常識の範囲内でって事で!

 

 

という事で、みなさんからの応募お待ちしております。

ドシドシ、立候補してください!

 

ちゃのすけのメールアドレス載せておきます。

 

時間があるときに返信しますので、時間帯は気にせずにメールしてくださいね(^^♪

 

では、ちゃのすけでした。

 

 

ちゃのすけ:kei_urasen@yahoo.co.jp