ちゃのすけの20代から始める資産運用

サラリーマンが副業をして資産運用をしていくブログ。一つの会社に生涯務めあげる時代はもう終わり、これからは働き方にも多様性が求められる時代となることでしょう。そんな時代の中で自分の資産をしっかりと運用しやりたい事をできるようにしていくことはとても重要なことになります。このブログは20代のサラリーマンが自分の給料を投資して将来的には脱サラを目指すブログとなります。

ちゃのすけの目標

こんにちは、こんばんは!

 

どーも、ちゃのすけです!!

 

お久しぶりですね。。。

 

更新が遅くなってしまって本当にごめんなさい( ;∀;)

 

残業が重なりまして、、、

 

正直、FXもまともにやってませんでした。

 

来週からは頑張ります!!

 

 

さて、前回、目標を立てよう!というお話をしましたね。

 

(前回の記事をご覧になっていない方はそちらも見てみてくださいね(^^♪))

 

今回はその続きになります。

 

具体的な目標についてです。

 

 

ちゃのすけの目標はこんな感じです。

 

1、はじめは利益を出せるようになること。

2、毎週の収支を安定させること。

3、毎月の利益を大きくすること。

 

ちゃのすけの目標はこちらの3本立てになります( ´∀` )

 

 

では、一つずつ説明していきますね(⌒∇⌒)

 

まず、1、です。

こちらは、ちゃのすけが初心者だからこのような目標にしました。

 

やはりFXは投資なので勝つときもあれば、負ける時もあります。

 

つまり、手元のお金が増える時もあれば、減るときもあるんです。

 

 

みなさんはどうか知りませんが、ちゃのすけはとてもビビりなので、一回負けちゃうとぐずぐず引きずっちゃうんですよね。

 

そうすると、リアルタイムで動いてる相場の中で正常な判断ができなくなります。

 

FX初心者が勝てない理由はそこにあると思うんですよね。

 

なので、最初の目標は精神力を鍛えるために具体的な金額設定はせず、

4週間の間、毎日1時間以上チャートを見て取引をして

プラスの収益を出すことを目標にします。

 

 

次に2、についてです。

 

こちらは、1、をクリアしていよいよFXを本格始動していくぞ!

という意味の目標です。

 

やはり、FXをやるのはお金持ちになりたいからで、

お金持ちになるには、毎週負けもありつつも、

週単位では勝ち続ける必要があります。

 

ちゃのすけは、お金持ちになりたくてFXを始めましたので、

毎週勝てるようになりたいわけです。( ´∀` )

 

というわけで、このような目標にしました。

 

 

最後に、3、です。

 

こちらは、1、2、とクリアしていく頃にはちゃのすけもFX初心者の肩書を捨てることができるようなトレーダーになってると思うので(半分希望...笑)、皆様のお手本となれるような収益を作れるようになるぞ!という意味でこのような目標にしてあります。

 

 

こんな感じでちゃのすけは成長を遂げていくと思うので、みなさん、ぜひぜひ、時間のある時に見に来てくださいね?

 

ちゃのすけはいつでもあなたのことをお待ちしていますよ(^^♪

 

 

というわけで、今回はここまで!!

 

これからはなるべく毎日更新していきたいと思います。

 

 

あと、動物好きのためのブログも始めたからチェックしてください(⌒∇⌒)

http://chanosuke0412.hatenablog.com/

 

 

では、また次回お会いしましょう!!

 

ちゃのすけでした!

 

ばいちゃ!!

 

 

かわいいクレカ見つけたからゲットしてみてね♪

 

マイメロ