ちゃのすけの20代から始める資産運用

サラリーマンが副業をして資産運用をしていくブログ。一つの会社に生涯務めあげる時代はもう終わり、これからは働き方にも多様性が求められる時代となることでしょう。そんな時代の中で自分の資産をしっかりと運用しやりたい事をできるようにしていくことはとても重要なことになります。このブログは20代のサラリーマンが自分の給料を投資して将来的には脱サラを目指すブログとなります。

5万を100万にする!!

どーも!

ちゃのすけです。

 

まだまだ暑い日が続きますね...

 

ちゃのすけは、暑いの苦手です(笑)

 

 

さて今回は、ちゃのすけがやってるFXの目標について話そうと思います。

 

ちゃのすけは現在サラリーマンをしています。

この春社会人になったばかりの新人さんです。

安い給料で働いています。

でも、ちゃのすけはもっとお金が欲しいのです(欲望丸出し笑)

 

そこで、少ない給料を元手にこのお金を増やす方法を少ない頭で考えました。

 

それで流れ着いたのがFXです。

 

正直、始めるのはとても怖かったです。

でも、ほかの人よりお金が欲しいと望む以上、ほかの人よりリスクを負わなくてはなりません。

 

幸いにも、FXはリスク管理のできる投資です。

 

なので、FXをはじめることにしました。

 

 

と、まぁ、前置きはこのくらいで本題に入ります。

 

みなさん、何かを始めるときには目標を立てませんか?

立てますよね?

 

ちゃのすけも立てます。

 

そこでちゃのすけはFXを始めるうえでの目標を決めました。

 

その目標は、

 

FXの収益で100万円稼ぐことです。

 

まぁ、100万円なんて余裕でしょ。と思う方もいらっしゃると思いますが、お金をたくさん持っている方の意見でしょう笑

 

ちゃのすけは新入社員のペーペーです。

みなさんが思う以上にお金を持っていません笑

 

なので、

 

5万円を元手に100万円稼ぐ!

 

これを目標にします!

 

この目標の達成にはみなさんの応援も必要不可欠なのでぜひぜひ応援してください笑

 

大きな目標を立てたところで今日はもう寝ようと思います。

 

具体的な目標達成計画については次回以降に順次書いていこうと思いますので、そちらも楽しみにしていてください!!

 

ではまた次回お会いしましょう。

 

ちゃのすけでした。

 

ばいちゃ!!

 

 

楽天銀行